[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
携帯ゲーム『100万人の金色のコルダ』

100万人の金色のコルダ~放課後のD.C.~100万人の金色のコルダ~放課後のD.C.~
(2011/08/31)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る


100万人の金色のコルダ CD 第2弾100万人の金色のコルダ CD 第2弾
(2012/03/14)
ゲーム・ミュージック、石川英郎 他

商品詳細を見る

谷山紀章(月森 蓮)/ 伊藤健太郎(土浦梁太郎)
福山 潤(志水桂一)/ 森田成一(火原和樹)
岸尾だいすけ(柚木梓馬)/ 宮野真守(加地 葵)
日野 聡(衛藤桐也)/ 前野智昭(不動翔麻)
石川英郎(金澤紘人)/ 小西克幸(王崎信武)
保村 真(不動葉介)


なぜ、iPhone対応じゃないのか?!
他のゲームもそうですが、対応機種じゃないものばかり。
iPhoneに変えなきゃ良かったと後悔する瞬間です・・・

大好きなネオロマンスのゲーム『金色のコルダ』が携帯ゲームとしてモバゲーで登場です。
すでに配信は始まり、各イベントも発生済みだとか。
クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー・・・一番やりたいイベントなのに
iPhoneユーザーの私は未だに出来ずにいます。


キャラクターは、『金色のコルダ』1、2。
そして追加キャラとして学園の卒業生で教育実習生の不動葉介(CV保村真)と、弟で3年生の不動翔麻(CV前野智昭)。

そんな2人も参加してるドラマCDが出てます。
さっそく前野くんはキャラソンも歌ってくれてます。
ゲームをやってないんで、ドラマ部分がどういった流れでこういう内容になってるのかがわからないのが悔しいですね。
まあ、仕方ないんでそのまま楽しんでますが、やっぱり知ってる方がより楽しめると思います。

いつもiPhoneは最後に対応・・・
早く出来るようにならないかな〜
[2012/03/21 14:05 ] | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
| ホーム |
