スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アニメ『Free!』

Free! (3) [スペシャルトークイベント(夜の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]Free! (3) [スペシャルトークイベント(夜の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
(2013/11/06)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る



1年半ぶりのブログ再開です。
パスワードとか忘れてしまいログインできなかったという(笑)
また気ままに、少し気になったものを残していきたいと思います。


再開1発目は放送中のアニメ『Free!』。PVが出た時から楽しみにしてました。
水の表現がとっても綺麗で、水の世界に引き込まれそうでした。

可愛い男の子たちと筋肉(笑)
いろんな意味で注目されてるアニメですよねー
あちこちのサイトで感想を読んでいると、みなさん細かいところまでよーーーく見ていて
その分析の凄さやら素晴らしさに感服します。
昔、感想とかも書いていたけど、時間が空くと言葉が出てこないもんですね。
なので、感想はやめました。もうあんな風には書けない・・・

私は高校時代、水泳部でした。まあ女子校でしたので、逆三角形の男子はいませんでしが(笑)
先週から大会が始まりましたね。あれを見ていて、自分が泳いでいた時のことを懐かしく思い出しました。
招集所での緊張やらプールのニオイ、飛び込むと応援席から掛けられる「セイ!」の声。
毛布を敷いてストレッチしたり、隣にいる男子の腹筋をチラ見したり(笑)
あ〜懐かしいな。たぶん、あそこにいたことのある人には、その懐かしいニオイが感じられるでしょう。

「フリーしか泳がない」という遙。私も自分の種目はフリーでした。
でも、意外とタイム出せたのはバッタ(バタフライ)。でも、体力的にキツイんですよね〜
怜があっという間にマスターしてしまったけど、そんな簡単なもんじゃないんだけどなー
習う順番も4種目のうち一番最後ですしね。
小学校のスイミングクラブでは、バック(背泳)の選手として登録されてました。
その頃一番いいタイム出してたんですけど、毎回かく回数が違うもんでゴールの時壁に激突して
痛い思いをしていたんで、高校では避けてました。真琴は上手いな〜
唯一、ダメなのがブレ(平泳ぎ)。足の付け根からつるんです。だから思い切り出来ない・・・
昔は個人メドレーとか好きだったんですけどねー。

見方も色々(そう色々)ありますけど、私は自分の体験やらに置き換えて見ちゃうんで
普通な見方が出来ないかもしれませんね。
萌え要素たっぷりなのに〜〜〜うう、もったいない・・・




スポンサーサイト
[2013/08/30 13:54 ] | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<『金色のコルダ』10th Birthday | ホーム | 携帯ゲーム『100万人の金色のコルダ』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanap65.blog.fc2.com/tb.php/10-e8dd3d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
