スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アニメ『図書館戦争』映画化!

図書館戦争 第一巻 [DVD]図書館戦争 第一巻 [DVD]
(2008/08/06)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る


この作品との出会いは大きかったです。
たまたま見た「ノイタミナ」での放送で、一発で気に入り
すぐに原作の単行本を購入。
その後、原作の有川先生の作品を読みあさりコンプリートし
堂上教官役だった前野智昭くんの声に惚れ込みました。

あれから3年半、アニメは原作3巻目までで終わってしまいましたが、
最終巻の『図書館革命』が劇場版として復活します!

前野くんのブログによれば、どうやらアフレコが始まってる模様。
きっと期待を裏切らない、いや期待以上の出来になるに違いありません。
ハラハラドキドキの展開と、甘いラスト。
再び前野くんの声で堂上教官が蘇ると思うと、夏の公開が待ち遠しいです。


有川先生の作品は、嵐の二宮くん主演で『フリーター家を買う』がドラマ化し
中谷美紀さん主演で『阪急電車』が映画化されました。
実写化には賛否両論ありますが、<自衛隊三部作>とされる『塩の街』『空の中』『海の底』は
見てみたいですねー
実写はあまりにもスケールが大きすぎるからアニメかな?
有川先生の作品なら、自衛隊も全面協力してくれそうですけど・・・

スポンサーサイト
[2012/03/06 12:24 ] | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム『 MARIA』 | ホーム | はじめまして>>
コメント
こんばんは~~
いやもう、本当に自由度が高いブログだな~と思います。
こちらでも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

図書館戦争!!石田さん、ご出演でしたよね?
あれ?録画したのを持っていたと思うけど。
録画して、見ていないのが山になってます(^^;
[2012/03/06 21:45] | URL | ソミュラ #- [ 編集 ] | page top
ソミュラさん♪

内容的には何も変わりませんが(笑)
よろしくお願いします。

積んでるなんて‼いけません( *`ω´)
絶対見るべきです!
石田さんの役、いい味出してますよ
探し出して見て下さいね。
[2012/03/06 23:17] | URL | かなぴー。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanap65.blog.fc2.com/tb.php/3-e51cfcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
