[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム『 MARIA』

ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉
(2012/02/03)
ELEKITER ROUND 0

商品詳細を見る


最近お気に入りの立花慎之介くんが日野聡くんと組んで作ったユニット
「ELEKITER ROUND 0 」のセカンドアルバムです。
タイトル曲の『MARIA』はロックテイストな曲なのに、悲恋を歌ってるからかバラードにも聴こえます。
頭の中でこの曲がループ・・・とってもいい曲です。

最近、声優さんの音楽活動が流行ってますが、この曲を聴きたいと思ったのは
立花くんが結成している集団「DABA」がPVに出ると知ったからです。
この「DABA」、午年生まれの同じ年の声優7人で結成されたもの。
(小野大輔、福山潤、菅沼久義、日野聡、立花慎之介、間島淳司、近藤孝之)
で、PVをYouTubeで見たらものすごくカッコイイ!!!
そして、その後ろで流れてる曲がめちゃくちゃステキだ〜と感動し、
さっそくアニメイト限定版を購入しました。

しかし、PVがついてるのは豪華版・・・
アニメイト限定版は、日野くんと立花くんのトークCDが入ってるというのでそっちにしました。
PVは、またYouTubeで見よう・・・


声優さんも活動の幅が広がって大変ですね。
しかし、今回の歌にしてもPVにしても、本気で作ってることがわかります。
だから惹かれるのかもしれません。



[2012/03/06 12:57 ] | 声優さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<mobileテスト | ホーム | アニメ『図書館戦争』映画化!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanap65.blog.fc2.com/tb.php/4-0c09dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
