[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
韓国ドラマ『ジャイアント』

ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX6ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX6
(2012/03/21)
イ・ボムス、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


イ・ガンモ:イ・ボムス(小西克幸)
ファン・ジョンヨン:パク・ジニ(朴ろ美)
イ・ミジュ:ファン・ジョンウム(平野綾)
チョ・ミヌ:チュ・サンウク(遊佐浩二)

遊佐さんが吹き替えで参加するというので見始めました。
上の主要4役の声優陣の豪華な事!
これは見ないわけにはいけない〜

父親を殺された兄弟の復讐劇を軸に、敵を愛してしまうという禁断の愛。
まさに韓流ドラマ!って感じです。
ガンモ、やる事かっこ良くて小西さんの吹き替えで申し分ないんだけど、
イ・ボムスがちょっと小さめでハンサムでもない・・・見た目の萌えが低いんです。
なのに、物語が進むにつれてかっこ良く見えてくるんだから、巧妙なストーリーにすっかり踊らされてるんですね。

遊佐さん目当てで見始めたのに、遊佐さんは9話からの出演。
子供時代は簡単に飛ばして〜なんて思っていたのに、子役の子たちの演技やら
ストーリーにすっかりハマり、大人になった姿に違和感が〜〜〜
そして、チュ・サンウクの声が遊佐さんに合わないなーとしょんぼり・・・

最近、チュ・サンウクの出てるドラマが吹き替えで放送されてましたが、
全部声優さんが違うんです。
グンちゃんが平川くんとか、イ・ミンホくんが高橋広樹さんだとか
固定化されてない。
だから、役に合わせていろんなイメージが出来ていたんですけど、
今回はキャスティングミスなんじゃないかと思ってました。
しかし、話が進むにつれて、制作側の意図が見えてきましたよ。

ツンデレのミヌは遊佐さんにしか出来ない!!!だからキャスティングしたんだ!

優等生でドSな所と、ミジュに恋してからのデレっといったら!
そして、泣きの演技の凄さ!
遊佐さんに惚れ直しましたさ。
復讐劇がメインなんで、ミヌとミジュのラブラインはカットされてるところが多いようです。
やっぱりDVD借りてきてもう一度見なきゃダメだね。

全60話ですが、BSフジで月〜金放送なんで、あっという間に終わってしまいます。
残りもあと10数話・・・終わるの寂しいよ〜

一番上のお兄ちゃん、ソンモ兄さんに死亡フラグが立ちっぱなしで
最近はドキドキの毎日。
死なずに最後までいてくれるといいんだけどなぁ〜


[2012/03/15 09:49 ] | 吹き替え | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
<<携帯ゲーム『100万人の金色のコルダ』 | ホーム | 『恕の人 ~孔子伝~』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanap65.blog.fc2.com/tb.php/8-19a46627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【韓国ドラマ『ジャイア】
ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX6(2012/03/21)イ・ボムス、パク・ジニ 他商品詳細を見るイ・ガン
[2012/10/28 20:56] まっとめBLOG速報
| ホーム |
